プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



忘年会

今日は最近ご無沙汰だった海仲間から忘年会の誘いがあり、久しぶりなので顔を出す事にした。場所は家の近くで海仲間N君のやっているホルモン焼のお店。OCEAN ZONEライダーのAさん夫婦、Sちゃんと4人でプチ忘年会。最近の近況などボディボードの話題で盛り上がって楽しい時間だった。料理もだいぶサービスしてくれたみたいでN君に感謝!帰りはみんな終電を逃してしまったようで大変だったみたい。自分はタクシーでも1,000円ちょっとで帰って来れた。明日はこの流れで久しぶりに一緒に入水する事になった。お互い良い刺激になればと思う。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 御宿・メイン | ホーム | 志田下2R >>


コメント

ハムスター

ハムスターを探すなら http://www.aceauto-net.com/101213/204175/

子宮筋腫の予防

子宮の検索サイト。子宮口、子宮頸がん、子宮ガン、子宮外妊娠、子宮筋腫など子宮に関する各種情報をお届けしています。 http://teacher.atmormortgage.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

