プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



99 BEACH GUARD

志田下071205-2-12

99 BEACH GUARDに賛同します!

いつもお世話になっている志田下ポイント。志田下は千葉の代表的なサーフポイントで、「サーフィン道場」とも言われる日本でも有名なポイント。

99 BEACH GUARDの活動として、志田下にトイレ、シャワーを作る事と駐車場の整備などを今後の課題としている。もし完成すれば、今まで以上に良い環境で波乗りが出来る事になる。

微力ながら自分にも何か出来る事があればと思い、参加&協力していきたいと思います!!

99 BEACH GUARD
http://blog.livedoor.jp/beach_guard_99/

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

忘年会

今日は最近ご無沙汰だった海仲間から忘年会の誘いがあり、久しぶりなので顔を出す事にした。場所は家の近くで海仲間N君のやっているホルモン焼のお店。OCEAN ZONEライダーのAさん夫婦、Sちゃんと4人でプチ忘年会。最近の近況などボディボードの話題で盛り上がって楽しい時間だった。料理もだいぶサービスしてくれたみたいでN君に感謝!帰りはみんな終電を逃してしまったようで大変だったみたい。自分はタクシーでも1,000円ちょっとで帰って来れた。明日はこの流れで久しぶりに一緒に入水する事になった。お互い良い刺激になればと思う。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

小池葵プロ「10回目のグランドチャンピオン&引退&お誕生日」パーティー

25日(日)にショップ(THE OFFING)のご好意で小池葵ちゃんのパーティーに参加させていただいた。レジェンドと呼ばれる方々や、有名プロの方々と楽しい時間を過ごせてとても良い思い出となった。車だったので飲めなかったのが残念!立食形式で食べ物を取りに行ったら、戦争のようだったのには驚いた・・・。

主役の小池葵ちゃん♪
20071129232255.jpg


TEAM OFFING!
20071129232312.jpg


いつもお世話になってます!山崎京子プロ♪
20071129232329.jpg


超ボディボーダーこと新井徹プロ!!
20071129232348.jpg


情熱大陸、甲地由美恵プロ♪
20071129232406.jpg


とても楽しいひと時だった!ボディボード最高!!

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ウエットスーツ修理

20070521102451.jpg

2週間程前に、セミドライのウエットスーツを修理に出した。両肘とお腹の縫い合わせの部分に穴があいてしまい、元々吊るしで買ったサーフィン用なのでお腹の部分のラバーが突っ張って体重移動がしづらいので買い換えようか迷っていた。MOREYの板でお世話になっている吉富プロに相談したところ、秋口にやるウエットスーツオーダーフェアで6万円位から作れるとの事だった。とりあえず修理してくれるところを探して見積りだけでも取ってみる事に。だが色々なショップに聞いてみたが、その店で買ったものでないと修理してくれないパターンがほとんど。散々探してどのメーカーでも修理OKだったのがなんと家の近所にあるショップ。早速見積りしてもらうと22,000円前後だった。修理すればまだ着れるし、両肘は部分的にジャージに張替え肘パットを付けてもらい、お腹の部分もラバーをはがしてBB用にジャージに張り替えてもらえるので修理に出す事にした。そして2週間後の本日、出来上がりの連絡をもらいショップまで引き取りに。料金は23,000円だったけど予想以上の出来に大満足!あと何年かはまたこのウエットスーツにお世話になりそうだ。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
もうすぐトップ10♪ クリック!クリック!!
   ↓↓↓

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

