プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



一宮のちショップ下

一宮080202-12

北西の風、サイドオフ。ポイント、一宮・ファミマ下。サイズ、モモ~コシ。ブレイク、ボヨついたミドルからのトロ速め。ワイド。午後からは北東の風、サイドオン。ポイント、ショップ下。サイズ、コシたまのsetハラ。ブレイク、面ガタつき、ヨレてボヨついたミドルからのワイド゙でダラダラなトロ速め。

午前中数ヶ所チェックして、一番マシだったファミマ下で入った。途中からバックウォッシュ入り乗りづらい。コンディションはイマイチで1アクションがやっとだった。波数のわりに定員オーバー気味で少し疲れたかな。2時間半程であがってショップに向かった。

着替え終わったら携帯に着信があり、ウッシー(牛尾プロ)と午後から一緒に入る事になった。ショップライダーのカズヤ君も来ていて、夕方から3人で風をかわせるショップ下のTバー右側で入った。風の影響でフェイスよくない。イマイチ思ったように乗れなかったけど、2人のライディングはとても勉強になった。練習方法についても色々アドバイスしてもらえたので、次回から実践していきたい。明日は雪の予報だからノーサーフの可能性大かな・・・。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< ショップ下2R | ホーム | 御宿・岩和田1.5R >>


コメント

図書館司書を目指して30代,40代で転職

図書館司書は、資料の検索・調査を助ける情報の案内役 http://sympathize.catvtestchips.com/

名義書換で30代,40代の転職の準備

名義書換とは、株主が株式を取得した後に、会社に対して株主権を行使する上で会社に対して自分が株主となった旨を通知し、株主名簿上株主として記載してもらう手続きのこと http://gimblet.catvtestchips.com/

志望動機と30代,40代の転職

志望動機とは、採用時に求人側が求職者に質問する代表的な質問項目 http://sedentary.catvtestchips.com/

月見草と太ももダイエット

月見草はアカバナ科の植物で、英語ではイブニング・プリムローズと呼ばれ、東西を問わず薬用植物として親しまれてきました http://marc.victoriaclippermagazine.com/

デトックスで部分ダイエットに挑戦

人の体内にたまった有害な重金属類などを取り除く健康法の一つで、もともとは「毒抜き」「解毒」「浄化」の意味 http://jailbreak.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

