プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


部原・メインのち御宿・岩和田

北西の風、オフショア。ポイント、部原・メイン。サイズ、頭~頭オーバー。ブレイク、アウトからのピークワイドな速め。

朝7時にショップに集合して、TEAM OFFINGのプロ3人とクラブ員4人、計7人で部原に向かった。今日は撮影をやるとの事だったので、自分達は近くで一緒に入らしてもらった。サイズは頭~頭オーバーで普段はやらない波。アウトに出れるか心配だったけど、それ程波数多くなかったので結構大丈夫だった。部原はクセのあるブレイクだから自分はあまり得意ではない。思った通り数は乗れなかったけど、1本だけいいボトムターンが出来た!後からゆうじさん(長沢プロ)に良かったよって言われて嬉しかった!!2時間程入ってまだ撮影を続けるようだったので、クラブ員3人で御宿に移動する事にした。

北西の風、サイドオフ。ポイント、御宿・岩和田。サイズ、setコシ。ブレイク、ミドルからのワイドなトロ速め。

移動して1時間程入った。波はsetコシの平和なサイズ。このサイズだと技も入れられるし、DKも出来てまあまあ楽しめたかな。なぜか部原より水温がかなり低くてとても寒かった。ウエットスーツのままショップに戻ってハワイアン弁当を食べてから、夕方戻って来たゆうじさん、奈美ちゃん(岡田プロ)が撮影したビデオをみんなで見ながら反省会?をやった。あまり乗っていなかったのに結構自分も写っていて、色々アドバイスしてもらってとても勉強になった!新島ツアー仕事で微妙なんだけど、やっぱり行きたいなぁ~。仕事に目処がつけば何とかなりそうだけど・・・。ギリギリまで悩みそう。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< ショップ下2R | ホーム | ショップ下2R >>


コメント

結婚総合案内所

結婚の検索サイト。結婚相談所、相談、結婚祝い、結婚式、国際結婚など結婚に関する各種情報をお届けしています。 http://gaited.tallmadgetitans.com/

リンでダイエットに挑む

体内のミネラルのなかでカルシウムの次に多い栄養素 http://micky.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

