プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新島trip

2008新島trip-1

2月23、24日に1泊2日でショップの新島ツアーに参加した。本当は宮崎の予定だったけど、日程の関係などでチケットがとれず新島に変更になって、自分は仕事の関係で途中から合流する形で何とか参加する事が出来た。4人のプロの方と一緒に波乗り出来て得るものがたくさんあったツアーで最高だった!!

☆2月23日☆

1ラウンド目。西風、オフショア。ポイント、ヘリ下。サイズ、コシ~ハラ。ブレイク、インサイドよりのトロ厚め。2ラウンド目。西風、サイドオン。ポイント、前浜。サイズ、カタset頭~頭オーバー。ブレイク、ワイドな厚速め。

当日の朝、飛行機で新島入り。1ラウンド目はフェイス整ったヘリ下で入った。撮影するとの事で楽しみだったけど、調子の方はイマイチでパワーの無い波に大苦戦。あまりいいライディングは出来なかったな・・・。

昼食をとってから2ラウンド目は前浜で入った。強風は何とかかわしていたけどサイズはかなりあった。何本か乗れたけど難しい波だったな~。湯の浜露天温泉で温まってから宿に帰った。夕食はボリューム満点で最高!夜は撮影したビデオを見ながらの勉強会が熱かった!ゆうじさんの熱いトークは深夜まで続き、遅いのでそろそろと言う事で2時頃開きになった。


☆2月24日☆

西風、オフショア。ポイント、ヘリ下。サイズ、コシ~ハラ。ブレイク、インサイドよりのトロ厚め。set間長い。

前日からの強風で心配だったけど、予定通り船が着きそうなので朝食をとってからヘリ下で入った。昨日より波数減っていて人数的に厳しかった。時間の関係で1時間半弱で上がった。

2008新島trip-3

宿に戻ってから帰りの準備をして新島港へ向かった。船が到着してみんなで帰れると思ったら、なんと着岸出来ず行ってしまった・・・。保険で飛行機を手配してもらっていたのでそちらで帰る事になった。明日まで残る人達も空港まで送りに来てくれて、離陸してからもずっと手を振ってくれていた・・・らしい。自分は反対側の席だったので見えなかった。みんなで帰れなかったのが本当に残念。30分程のフライトで調布飛行場に到着。駅で解散となった。


2008新島trip-2

今回宿泊した『植林』は最高!食事はボリューム満点で美味しいしおばちゃんがとっても親切だった。新島に来たらまた絶対利用したい!!というか『植林』しかありえないね。

新島ツアーに参加して感じたのは、自分がまだまだだという事。でも、今何をやらなければいけないか見えてきたような気がする。何より、クラブ員のみんなと楽しい時間を過ごせた事が最高の思い出!来年も是非参加したい!!

ボディボード最高!

TEAM OFFING最高!!

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< ショップ下2R | ホーム | ショップ下2R >>


コメント

海綺麗ですね!日本とは思えない!次のTORIPは私も参加したいです!

次のtripは6月に福島らしいよ。

休み合うといいねぇ~。

それまでに貯金しとかなきゃd(^□^)|

コミュニティサイトで中高年の転職

コミュニティサイトとは、特定の趣味や興味を持つ仲間が情報交換やコミュニケーションをとるためのサイト http://vivace.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。