プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平井のち吉崎

20070609195231.jpg

南のち南東の風、サイド→サイドオン。ポイント、平井(平井と下津の間)。サイズ、ハラsetムネ。ブレイク、ミドルからの厚めが中心。set間長い。

今日は初茨城!現地で仲間5人と合流した。途中、パーキングで朝食を摂ったり、潮来インターを降りてからガソリンスタンドを探したりで遅刻してしまった。申し訳ない・・・。何箇所かポイントを見て下津で入ろうと思ったら、「車を止めるな」とクレームがあったので平井に移動して入った。最初は厚めだけどショルダーの張った波で、久しぶりにいい波に乗れた♪レギュラーが良くてカットバック、スピン、ローラーコースターなどを練習した。スピンはまだまだ練習が必要。次第に風が南東にシフトして強まりダメになった。千葉に比べると水温がかなり冷たかった。セイコーマートで昼食を買って、みんなで食べてから解散した。

20070609201256.jpg

南東の風、オンショア。ポイント、吉崎。サイズ、コシ~ハラ。ブレイク、面ザワつきミドルからのトロ厚め。

2ラウンド目は途中波崎・正面、カネキューを見てダメだったので吉崎に行ってみた。吉崎はオンショアだったけど地形がいいからか出来ていた。波を選べばショートライドだけど技が1発入れられたので、1ラウンド目でダメだったスピンを集中して練習した。何回も練習しているうちに、板を先にリードした方がいいように感じた。DKは久しぶりにバックサイドで乗ってみたら乗れた!あまりいい波ではなかったけど、吉崎に来て少しだけど得るものがあってよかった。帰りは意外と道が空いていて早く帰って来れた。長時間の運転で少し疲れた。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 志田下2R | ホーム | 本須賀のち一宮 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。