プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

志田下2R

20070611224726.jpg

北西のち北東の風、サイドオフ→オンショア。ポイント、志田下。サイズ、ヒザ~モモsetコシ。ブレイク、ヨレたミドルからのピークワイドなトロ厚め。次第にオンショア入り面ガタつく。

混雑を避け、日の出を狙って深夜海へ向かった。前日まで南東の風の予報だったので、はずれの少ない志田下へ行く事に決めていた。着いてみると北よりの風が吹いていて、サイズは小さい目だけど十分出来ていた。レギュラーはスピンを中心に練習。志田下で入るとスピンの成功率が高い!波はそれほど良くなかったけど、いい練習が出来たと思う。メインよりはグーフィーがよかったのでDKで乗った!ショートライドだけどたくさんテイクオフ出来た。2ラウンド目はショートデビュー。ゲッティングをしてから少しうねりに合わせてパドルしてみたけど、今日は波にパワーがなくテイクオフ厳しそうだったのですぐにBBに戻して練習した。次第に東風が入り、面ガタついてきたので程々にして上がった。上がって帰ろうとした頃、豪雨と雷が凄かった。間一髪だったのでいいタイミングで上がったようだ。帰り道は雨の影響からか、この時間帯にしては少し渋滞していた。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 夷隅のち志田下 | ホーム | 平井のち吉崎 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。