プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片貝・新堤2R

20070626082142.jpg

北北東のち南東の風、サイドオフ→オンショア。ポイント、片貝・新堤。サイズ、コシ~ハラたまのsetムネ。ブレイク、やや面ザワつき、ヨレたミドルからの厚めなダラダラ。ショルダーの張らない波。

朝一、北よりの風が吹いていたので空いていた片貝・新堤で入った。set間が長く、大き目のsetを狙ってスピンの練習をした。ショルダー短く、スピンした後波に置いていかれる事が多い。もっとクイックなスピンを目指したい。グーフィーはDKが不調で、テイクオフしてからボトムに降り過ぎてしまっている事が原因だと思う。もっと波側への加重を意識したい。休憩を入れてみっちり2ラウンドやった。次第にオンショア入りダメになった。まだまだ課題がたくさんあるので次回また頑張りたい!

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 志田下 | ホーム | 太東 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。