プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

志田下

20070626090053.jpg

南西の風、オフショア。ポイント、志田下。サイズ、コシsetハラ。ブレイク、ボヨついたミドルからのトロ厚めだが、比較的形良くブレイクしショルダー張っていい波。

朝一、志田下で入った。久しぶりにショルダーがグングン張ってくるいい波に乗った。ミドルよりややインサイド気味のテイクオフポジションがよく、混んでいたけどたくさん波に乗れていい練習が出来た。レギュラーが良くて、トップターン、カットバックからフォワードスピン、エルロロの練習をして、たくさんロングライド出来て気持ちよかった♪スピンした後、波に置いていかれる原因はヘッドムーブのタイミングだと思う。目線を出来るだけ進行方向に残し、一気にヘッドムーブする事を心がけたい。エルロロは惜しいのが1回あったけどまだまだ。かけるタイミングが少しつかめたような気がした。波がよかったので3時間半も入っていて、体力が限界になり上がった。上がる頃さらに混んできた。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 片貝・新堤2R | ホーム | 片貝・新堤2R >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。