プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片貝・新堤

20070704230146.jpg

北東の風、サイド。ポイント、片貝・新堤。サイズ、コシ~ハラ。ブレイク、面ザワつき、ヨレたミドルからの厚めなダラダラかトロ速め。

雨が降っていたのでイマイチ気が乗らなかったけど、とえあえず海に向かった。北東の風が吹いていたので、波情報を信じて片貝に行ってみる。新堤がまあまあだったので入る事にした。前回と同じような波だったけど、波数まあまあでインサイド寄りで結構乗れた。レギュラーのフォワードスピンは成功率は上がってきているが、目線を残すところがまだ不十分なので回転速度が遅い。もっとクイックなスピンを心がけたい。グーフィーのDKは最近不調。エルロロももっと積極的にかけにいかないと上達しない。課題が山のようにあるな・・・。今日は気が乗らなかったので長めの1ラウンドで切り上げた。次回からまた頑張ろう!

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 片貝・新堤2R | ホーム | 片貝・新堤2R >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。