プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片貝・新堤2R

20070709214435.jpg

北東~東北東の風、サイド→サイドオン。ポイント、片貝・新堤。サイズ、コシ~ハラたまのsetムネ。ブレイク、面ザワつき、まとまりに欠けたミドルからのトロ厚めかトロダンパー。朝の時間帯が良かった。

朝一、片貝・新堤で入った。最初はフェイス整っていい感じだったが、次第にオンショア入りダメになった。波の良い時間帯のレギュラーのフォワードスピンが良かった!ヘッドムーブのタイミングが少しづつ掴めてきている。ハイタイドの時間帯から、海水浴のエリア規制の影響もあってか、どんどん混んできて何度もぶつけられそうになりかなり危険だった。ライン取りを考えて避けてあげているのに、レギュラー、グーフィーを反対方向に走ってきたりで避けるのが大変だった。2ラウンド目も人を避けながらのライディングで楽しくなかった。一宮~志田下辺りは地形がいいのか、オンショアでも遊べていたようだ。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 志田下2R | ホーム | 片貝・新堤 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。