プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一宮2R

20070730223150.jpg

南西の風、サイドオフ。ポイント、一宮。サイズ、モモたまのsetコシ。ブレイク、インサイドよりのトロ速めかダンパー。波数やや少なめ。

南西が吹く予報だったので、迷わず一宮方面に向かった。今日は初心者のYさんを乗せていたので、全体的にスモールコンディションだったけどちょうど良かったのかも知れない。一宮の波は小さいながらも形良く、まずまず遊べるコンディション。レギュラーが結構走っていけて、フォワードスピンが調子よく、ローラーコースターもいい感じだった。グーフィーはショルダー続かず良くなかったけど、DKで1本いいライディングが出来た!決してレベルアップはしていないけど、調子が少し戻って来たような気がした。小さな波で、基本に戻って練習出来たのが良かったのかも知れない!少し休憩を入れてから、2ラウンド目はサッと入って上がった。今日の一宮は少しマナーが悪いように感じた。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 志田下2R | ホーム | 吉崎のち蓮沼 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。