プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平井2R

20070808090428.jpg

南西の風、オフショア。ポイント、平井。サイズ、ヒザ~モモたまのsetコシ。ブレイク、ミドル付近は厚くダラダラで、インサイドはトロ速いワイドブレイク中心。

風が弱めの南西だったので茨城に遠征した。前回入った平井に行ってみると、駐車場が有料で車で奥まで入って行けない。仕方なく手前に止めてポイントまで歩いて行く事にした。波はかなりスモールで少し心配だったが、Tバーを跨いで下津よりは少しサイズがあって何とかなりそうだった。波は厚くて、テイクオフしてからカットバックでインサイドまでつないでいき、ホレてきたらエルロロというパターンで練習した。一回いい感じのがあったけど、まだまだ練習あるのみ。2ラウンド目はDKでバックサイドで乗ったり、少しいつもと違うパターンで練習してみた。波のわりには意外と乗れていい練習になった。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 夷隅川河口のち志田下 | ホーム | 志田下2R >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。