プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

志田下2R

20070824084911.jpg

東のち南東の風、オンショア→サイドオン。ポイント、志田下。サイズ、ムネ~カタ。ブレイク、やや面ザワつき、ヨレたアウトよりからのピークワイドな厚め。

久しぶりにHさんと合流して志田下で入った。オンショア入り、厚めでブレイク速く難しい波。グーフィーは全然良くなくて、インサイドよりのレギュラーを狙った。今日はエルロロの練習で、とにかく波のリップに向かうように意識して乗った。Hさんから、もう少し板に乗り込んだ方がいいとアドバイスされた。乗り込みが甘いと十分なスピードが出ないので、次回から意識して乗っていきたい。1ラウンド終了後、Hさんの借りている一宮の部屋にお邪魔して昼食を摂り、少し休憩してから2ラウンド目も志田下で入った。こちらの板が走り出しているのにしつこく競ってきたり、マナーの悪い人が何人かいて乗りづらかった。今日は連日の疲れもあり、早めに上がって、帰ってからHさんにもらった3枚のDVDを鑑賞した。いいイメトレになった。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 片貝・漁港のち吉崎 | ホーム | 作田のち片貝・漁港 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。