プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作田2R

20070826120715.jpg

東北東のち東風、サイドオン→オンショア。ポイント、作田。ブレイク、ヨレたインサイドよりの厚めなダラダラ。ショルダー続かず少し滑れる程度。

今日はF、Rさんと3人で海に向かった。弱い南西風の予報だったので、風をかわせる作田で入る事にした。波はイマイチだったけど、最初の1ラウンドは良い時間帯があった!最近フォワードスピンの成功率が上がっていて、パワーの無い波でもちゃんとリエントリー出来ている。エルロロも出来るだけかけにいった。2ラウンド目は予報に反して東風が吹きはじめ、コンディションが落ちてきたので早めに上がった。クラゲ&チンクイがたくさんいてチクチクと痛かった。水温はまあまあ暖かく、スプリングでちょうど良かった。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 吉崎2R | ホーム | 片貝・漁港のち吉崎 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。