プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太志田2R

20070909220423.jpg

南西の風、オフショア。ポイント、太志田。サイズ、モモ~コシsetハラ。ブレイク、ミドルからのワイドでダンパー気味な速め。

台風9号のうねりが弱まって一気にサイズダウン。南西の風の予報だったので、一宮、志田下、Tバーをはさんで太東側(太志田)を見て、一番良さそうな太志田で入る事にした。グーフィーは良くなくて、レギュラーの切れた波をインサイドよりで待って乗った。ダンパー気味だからエルロロをかければいいんだけれど、何故かフォワードスピンをかけてしまう・・・。出来る技ばかりやっていたら次のステップに進めない!出来るだけ意識してエルロロをかけにいったけど、ブレイク速すぎてなかなか上手くいかない。最近左ヒザの調子が悪く、痛くなってきたので2ラウンドやって上がった。ロングボードの大会でエリア規制が入っていて、時間と共にどんどん混んできた。今日もスプリングでちょうど良かった。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 太志田2R | ホーム | 吉崎2R >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。