プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太志田2R

20070909230046.jpg

南西の風、オフショア。ポイント、太志田。サイズ、コシ~ハラsetムネたまにカタ。ブレイク、アウトからのダンパー中心。つながり気味で切れ目からも抜けづらい。

今日も太志田で入った。台風10号のうねりからなのかわからないが、昨日よりかなりサイズアップしてきた。まあまあだったのは最初の30分位で、あとはダンパーの波と混雑で一気にやる気を無くし、短めの2ラウンドをやって終わりにした。波数多めで、あちこちから板が飛んできて危険な感じだった。南西風が続いているからか、水温が少し下がっていた。時間と共にどんどんサイズアップしてきた。

*画像は太東Pで、入ったのは奥のTバーの手前です。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 太志田のち一宮 | ホーム | 太志田2R >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。