プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一宮2R

20070917181239.jpg

南西の風、サイドオフ。ポイント、一宮。サイズ、コシ~ハラ。ブレイク、ボヨついたミドルからの厚め。

今日はRさん、Yさんと3人で海に向かう。強い南西風の予報だったので一宮方面に向かった。着いてみると一宮はまずまずのコンディションだったので入る事にした。混んでいたけど結構波数あって、インサイドよりでたくさんテイクオフ出来た。前回からDKのバックサイドも積極的に乗るようにして、今日はDKで乗ることが多かった。プローンはインサイドまでつないでエルロロをかけたけど、波にパワーが無くイマイチ。2ラウンド目になるとどんどん混んできて、ちょっと危険な感じだった。帰りは3人でファミレスで食事をして帰った。早い時間だったけどすでに渋滞が始まっていた。水温は温めでシーガルで入ったけど、スプリングでもまだイケそう。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 一宮2R | ホーム | 太志田のち一宮 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。