プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片貝・新堤

20070926230758.jpg

北東の風、サイド。ポイント、片貝・新堤。サイズ、ハラ~ムネ。ブレイク、ヨレて割れづらいアウトからのピークワイドなトロ厚め。インサイドよりはダンパー気味。波数はやや多め。

色々見たけど、結局風をかわせる堤防横で入った。混雑しているのはわかっていたけど、結構入っている場所なので何とかなると思った。最初はアウトで波を待っていたけど、波数の割に乗れないのでミドルからインサイドよりに移動した。ドルフィンスルーが忙しいけど、インサイドよりで切れた波を選んで乗った。ブレイク速いけど1アクション入れられて、見た目より結構乗れた。そろそろ上がろうかと思って乗ったレギュラーにドロップインされ何とクラッシュ!大事には至らなかったが、顔面にサーフボードが直撃した!あと数センチずれていたら・・・。一応、病院で手当てを受けて帰った。やはり混雑しているポイントは避けるべきだと痛感した。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 吉崎2R | ホーム | 太東2R >>


コメント

大丈夫ですかケガの具合は?毎回、海の写真を楽しみにしています!

キヨ坊さん、コメントどうもです!ケガは見た目もわからない位すっかり良くなりました。きな粉ドリンク試してみようと思ってます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。