プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉崎2R

20071008095644.jpg

北東の風、サイド。ポイント、吉崎。サイズ、ハラ~ムネたまのsetカタ。ブレイク、ヨレたアウトからのトロ速め。

7時過ぎから吉崎で入った。フェイスにそれ程影響なく、たまに形良い波も入ってくる。レギュラーが良かったのでプローン中心でスピン、エルロロの練習をした。フォワードスピンは1本の波で2発入れられて、エルロロは着地に失敗したけど成功に近いのが1本あった!このイメージを忘れずに練習していきたい。2ラウンド目は混んできて、またボードをぶつけられた!そのサーファーは変な波にテイクオフしようとして、周りに人がいるのに自ら危険を回避しようとはしていない。しかもそういう波に乗っても、人を避けたりかわしたりする技術もない人。残念ながらそういうサーファーはたくさんいるので、身の危険は自らが回避しなければならない。大事には至らなかったけど、大ケガをしないうちに切り上げた。風が冷たくフルスーツでちょうど良かった。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 御宿・岩和田2R | ホーム | 吉崎2R >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。