プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和田・墓下2R

20071009083934.jpg

北西のち北東の風、オフショア→サイド。ポイント、和田・墓下。サイズ、ムネ~カタ。ブレイク、ミドルからのワイドなトロ速め。次第に面ザワつく。

今日も昨日に続き千葉南エリア、和田・墓下で入った。現地でMUさんと合流して、墓下とJ'sの間あたりで入る事にした。波はトロ厚めでインサイドで一気に崩れて、自分的には少し難しい感じがした。技が入れにくく、フォワードスピンを1発入れるのが精一杯だったけど、テイクオフはドロップ感があってまあまあ楽しめた。今日はどこも波が良くて分散したのか、結構空いていて久しぶりにのんびり波乗り出来た。この辺は海水が綺麗で、魚の群れに遭遇したりしてとても気持ち良かった。2ラウンドやってからバーミヤンで食事をして帰った。途中、ガス欠してしまいMUさんに助けてもらった。やっていない(潰れた?)ガソリンスタンドが多く、次回からのいい教訓になった。風が冷たかったので今日もフルスーツで入ってちょうど良かった。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 吉崎2R | ホーム | 御宿・岩和田2R >>


コメント

私もかなり以前、永代橋のたもとでガス欠したことがある。コーラの1リットルのペットボトルでスタンドにガソリンを買いに行ったことがある。

いや~、かなり焦りました。スタンドでポリタン貸してくれたので何とかなりました。

(⌒_⌒; タラタラ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。