プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片貝・新堤2R

20071023102113.jpg

北西の風、オフショア。ポイント、片貝・新堤。サイズ、コシ~ハラたまのsetムネ。ブレイク、ミドルからのピークワイドなトロめかトロ速め。

昨日より少しサイズダウンしていて、色々チェックしたけど片貝・新堤で入る事にした。コンテストでエリア規制されていたけど、思ったよりは混んでいなかった。エルロロをやりたかったんだけど、ショルダー短く難しい・・・。波に合わせてDKをやる事にした。うねりの向きなのか、右に流されポジションキープが結構大変だった。せっかくグーフィーの波をつかんでも、インサイドに消波ブロックがあって乗っていけなかったりして、ちょっとストレスの溜まる波乗りだった。軽く2ラウンドやったけど、DKのバックサイドで1本いいライディングが出来た。超ロングライドでインサイドに人がいたのでプルアウトしたけど、今までで一番いいバックサイドだったと思う。気持ちよかった~。後半は人が混んできて、ちょっと危険な感じだったので早めに切り上げた。道も空いていて早めに帰る事が出来た。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓

スポンサーサイト

<< 片貝・新堤のち馬小屋前 | ホーム | 吉崎2R >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。