プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片貝・新堤のち馬小屋前

20071025215604.jpg

北東の風、サイド。ポイント、片貝・新堤。サイズ、ハラ~ムネ。ブレイク、ヨレたミドルからのトロ速めか厚めなダラダラ。

北東が吹いていたので、風をかわせる片貝・新堤で入った。平日だというのに結構混んでいてテンション下がる・・・。エルロロをやりたかったのでインサイドで乗ったけど、変なサーファーが多くて危険な感じだった。軽く1ラウンドやって上がった。着替えずに一宮へ向かう。

20071025220642.jpg

北東の風、サイドオン。ポイント、馬小屋前。サイズ、ムネ。ブレイク、面ガタつき、まとまり無い厚め。チョッピーコンディション。(入ったポイントは画像のTバーの奥)

10時から吉冨亮介プロのマンツーマンレッスンを受けた。Lesson 5の2回目で、色々とタイミングが合わずに何と1年以上も間隔が開いてしまった。風が入り波はイマイチなコンディションだったけど、実際入ってみると選べば走っていける波も結構あった。レギュラーはプローンでエルロロを中心に、グーフィーはDKを見てもらった。プローンのエルロロはリップまで上がりきっていない事、腕でボードを回してしまっている事、DKはテイクオフでボードに前足を乗せる時にもっとやさしく乗せた方が安定した走り出しになり、もっと前傾姿勢になると加速出来るなどなど色々とアドバイスを貰った。1本レギュラーでカットバックしてからフォワードスピンをしたライディングが良かったとお褒めの言葉をいただいた。次回のレッスンまでまた自己練習して、年内にはエルロロが出来るように頑張りたい。俄然やる気が出てきた。

20071025223838.jpg


ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< オーツカ前 | ホーム | 片貝・新堤2R >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。