プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夷隅のちショップ下

20071103220920.jpg

北西の風、オフショア。ポイント、夷隅No.4。サイズ、ハラ~ムネたまのsetカタ。ブレイク、ミドルからのボヨついた速め。set間長い。

今日はHさんと一宮で待ち合わせ。風の合っている夷隅に向かった。No.2とNo.3がいいけど混んでいたのでNo.4で入った。ラフライスユーザーがたくさん居て、途中から徹プロ&こずゑプロが入って来た。挨拶&少し会話をしてから、ライディングをじっくり観察した。プロのライディングはとても勉強になる。自分は夷隅苦手であんまり乗れず、少し走ってスピンを1発入れるが精一杯だった。やっぱり夷隅は難しい・・・。2時間半弱入って、太東ガストで食事休憩。

20071103222434.jpg

北東の風、サイドオン。ポイント、ショップ下。サイズ、ハラたまのsetムネ。ブレイク、面ガタつき、ヨレたアウトからのつながり気味な厚速め。

午後からRYOさんのショップによった。ウェットスーツの事など色々話しをしてから、波チェックしてショップ下で入った。Tバーの右側が風をかわしていて、混んでいたけどそこしかないので入った。インサイドよりのポジションでたまにショルダーの張ったいい波に乗れた。カットバックスピンが何回か決まったけど、肝心のエルロロは全然ダメだった。今日は乗っていても納得の出来るライディングが1本も無かった。自分の未熟さを実感した1日。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 白里2R | ホーム | オーツカ前 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。