プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白里2R

20071104213454.jpg

北北西~北北東の風、オフショア→サイドオフ。ポイント、白里。サイズ、コシ~ハラごくたまのsetムネ。ブレイク、ヨレたアウトからの1stブレイクのみのダラダラか、インサイドよりのつながり気味なトロ速め。ショルダー短い。

ゆるい北西の風だったので、メジャーなポイントは避け白里に行ってみた。波は良くもなく悪くもない・・・。他よりは混まないだろうからここで入る事にした。波が良かったのは最初の30分位で、次第にフェイス悪くなりブレイクもイレギュラーになってきた。エルロロをやりたかったけど途中から結構混んできて、選んでも乗れる波少なく思ったような練習が出来なくて残念。グーフィーに1回だけプローンで乗ってリバーススピンをかけてみたら半分回った。リバーススピンはグーフィーで練習した方が良さそう。DKは足をボードに乗せる時にまだ力がかかり過ぎているので、もう少し静かに足を乗せた方がブレが少ない。1つ1つ確認しながら練習した。時間と共にコンディションがどんどん悪くなり、2ラウンド目は早めに切り上げた。水温は温かいけど風が冷たく、着替えが辛い季節になってきた。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 片貝・新堤のち御宿・岩和田2R | ホーム | 夷隅のちショップ下 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。