プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片貝・新堤のち御宿・岩和田2R

20071107231020.jpg

北風、サイドオフ。ポイント、片貝・新堤。サイズ、ハラ~ムネ。ブレイク、ヨレたアウトからのワイドでトロ厚めなダンパー気味。

風が北よりの予報だったので、波情報を信用して片貝に行ってみた。新堤側で入ってみたが、実際はダンパーが多く乗れる波少ない。人もどんどん混んできたのでイヤになって40分程で移動する事にした。千葉北は良くなさそうなので、風の合う御宿へ向かった。

20071107232353.jpg

北東の風、オフショア。ポイント、御宿・岩和田。サイズ、モモsetコシ。ブレイク、ヨレたミドルからの厚めかトロ速め。ショルダー短い。

御宿に到着してみると思ったより波数少ない・・・。贅沢は言っていられないので入る事にした。アウトにはロングボーダーがたくさん居て、インサイドはガラ空き。大き目のsetにインサイドで乗った。エルロロをやりたかったけど今日の波では無理そうなので、チャンスがあればチャレンジして、あとはスピン、DKで乗った。フォワードスピンはそのままかけると置いていかれるので、1度カットバックしてからのコンビネーションで。DKは波の状況を見ながらレールワークの練習をした。1度休憩を入れてから2ラウンド目は疲れてきたので早めに上がった。今日も納得のいく練習が出来ず残念。水温は少し下がっていて、ジャージフルにインナーを着ても少し寒かった。そろそろセミドライかな。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 御宿・岩和田3R | ホーム | 白里2R >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。