プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



御宿・岩和田3R

20071110203602.jpg

北東~北風、オフショア。ポイント、御宿・岩和田。サイズ、コシsetハラ~ムネ。ブレイク、ヨレたミドルからの厚めかワイドなトロ速め。ショルダー短い。

低気圧の影響で大きくサイズアップして、一宮周辺ではクローズアウトのポイントも出ている。Rちゃんを乗せて風の合う御宿に直行した。到着してみると、サイズはあるけどショルダーの張らないダラダラな波。贅沢は言っていられないので岩和田のメインよりで入る事にした。入ってみると思った通りの波で、少し走って1アクションが精一杯。1ラウンド目は大して乗れずに休憩。京子さん(山崎京子プロ)から冬用グローブを購入する事になっていたので連絡してみると、スクールを御宿でやる事になり、到着までまだ時間があったのでもう1ラウンド入る事にした。2ラウンド目は2アクション位入れられて、波が少し良くなってきた。11時前にスクール生と一緒に到着した京子さんからグローブを受け取り、3ラウンド目は少しだけお邪魔させてもらい、近くで1時間弱入って上がった。水温はそんなに低くないけど、風冷たく気温も低いのでセミドライでもいい位。起毛インナーにジャージフルで少し寒い感じがした。着替えてから近くの定食屋でお昼を食べてから帰った。今日も思ったような練習が出来なかったけど、まあ楽しかったのでOKかな♪

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 飯岡荘前 | ホーム | 片貝・新堤のち御宿・岩和田2R >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

