プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショップ下2R

20071114225137.jpg

西のち北東のち南東の風、オフショア→サイドオン。ポイント、ショップ下。サイズ、ムネ~カタset頭。ブレイク、アウトからのピークワイドな厚め。中央よりはゲットハード。

お久しぶりのYKちゃんを拾って一宮方面に向かう。風の合うショップ下をチェックして良さそうなので入る事にした。サイズは思ったよりあって、右への流れが強くゲッティングはTバー横からでないと少々ハード。波は厚めでテイクオフ→カットバック→フォワードスピン→エルロロのコンビネーションをやりたかったけど、最後のエルロロは波が無くなってしまったり、当てるリップがなかったりでまともな練習が出来なかった。途中休憩を入れて、2ラウンド目は風が合わなくなり早めに切り上げた。ミドル付近で波を待っていたら、ドルフィンスルーで体力が無くなって少しバテてしまった・・・。着替えてからショップでウエットスーツの相談をして、おすすめの定食屋で遅めのお昼を食べて帰った。高速道路では夕方の渋滞が始まっていた。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 鴨川・マルキ2R | ホーム | 飯岡荘前 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。