プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鴨川・マルキ2R

20071117203135.jpg

西北西のち北風、サイドオフ→オフショア。ポイント、鴨川・マルキ。サイズ、モモsetコシたまにハラ。ブレイク、ミドルからのトロ厚めかショアブレイク気味。波数少ない。

今日は北東風の予報だったので、千葉北はパスして南の方に行ってみる事にした。最初に鴨川・マルキをチェックして、空いていたのでそのまま入る事にした。エルロロをやりたかったのでインサイドよりで波を待って練習した。ショルダー短く難しかったけど、何でもいいからとりあえずかけに行った。1ラウンドを終えて波情報を色々見たけど、他も同じようなコンディションだったので2ラウンド目もこのまま入った。ドルフィンスルーやDKの足の乗せ方(静かに乗せる)など、一つ一つ確認しながら練習した。他が良くないのか次第に混んで来たので程々にして上がった。帰りはアクアライン(間違えて・・・)で帰って来た。初アクアだったけど、乗ってから家まで30~40分で帰って来れた。時間帯でETC割引があるみたいなので、南の方に行く時は利用すると便利かも。明日は風が西よりで一宮方面に行く予定。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< ショップ下2R | ホーム | ショップ下2R >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


etc アクアライン

筋肉痛土曜日の夜中から寝ないで外房へ移動(アクアライン利用)し、早朝から昼過ぎまで必死でジグをシャクリまくる。 そして惨敗傷心のまま、寝ないで外房から内房の金谷へ。 ... さらに鬼ごっこetc ゼイゼイいいながら真っ暗になるまで走り回されました。 ...(続きを読む) E


 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。