プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウエットスーツ修理

20070521102451.jpg

2週間程前に、セミドライのウエットスーツを修理に出した。両肘とお腹の縫い合わせの部分に穴があいてしまい、元々吊るしで買ったサーフィン用なのでお腹の部分のラバーが突っ張って体重移動がしづらいので買い換えようか迷っていた。MOREYの板でお世話になっている吉富プロに相談したところ、秋口にやるウエットスーツオーダーフェアで6万円位から作れるとの事だった。とりあえず修理してくれるところを探して見積りだけでも取ってみる事に。だが色々なショップに聞いてみたが、その店で買ったものでないと修理してくれないパターンがほとんど。散々探してどのメーカーでも修理OKだったのがなんと家の近所にあるショップ。早速見積りしてもらうと22,000円前後だった。修理すればまだ着れるし、両肘は部分的にジャージに張替え肘パットを付けてもらい、お腹の部分もラバーをはがしてBB用にジャージに張り替えてもらえるので修理に出す事にした。そして2週間後の本日、出来上がりの連絡をもらいショップまで引き取りに。料金は23,000円だったけど予想以上の出来に大満足!あと何年かはまたこのウエットスーツにお世話になりそうだ。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
もうすぐトップ10♪ クリック!クリック!!
   ↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 志田下 | ホーム | 太志田のち志田下 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。