プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ショップ下2R

ショップ下071215-12

西のち北東の風、オフショア→サイドオン。ポイント、ショップ下。サイズ、コシ~ハラsetムネ。ブレイク、アウトからの厚めなブレイク中心。次第に風が北東にシフトするが、フェイスにそれ程影響無い。

hide-1-071215-12.jpg

今日は吉冨亮介プロのスクールを受ける為、Rちゃんを拾ってショップに直行した。1ラウンド目は1時間程早めに来て、Rちゃんに写真撮影をしてもらった。風はゆるいオフでフェイス良好、厚めでショルダー張りづらいがグーフィーが走っていけた。結構空いていて乗り放題だったので、スクール前に少し疲れてしまった・・・。上がる直前にHさんが来た。

2ラウンド目は今年最後のスクール、Lesson 5のPart3。課題はレギュラーはエルロロ、グーフィーはDK。特にエルロロを重点的に見てもらったけど、波のリップまで上がりきっていないうちに回ってしまっている事を指摘された。自分でもそれはわかっていて、それをどう修正したらいいか、どういう練習をしていったらいいかなど色々アドバイスしてもらった。途中から波が悪いわけではないのだけれど、だんだん混み始めたり自分の好みの波質でなかったりで、思ったようなライディングが出来なかった・・・。後半は疲れも出て、最初の1ラウンドは余計だったかな。でも少し時間を多めにとってくれて、最後まで細かくアドバイスしていただき、今後につながるいいLessonだった。RYOさんに感謝!自分なりに頭で考え整理して、そしてイメージして、またしばらく自己練習してから次のLessonを受けたいと思う。今年の目標であるエルロロはまだコンプリート出来ていないけど、諦めずにあと少しだけど頑張って練習したい。練習あるのみだ!スクール終了後、Rちゃん&HさんとキッチンKOBUTAへ。今日はすんなり入れたけど、やっぱりここは美味しいし量が凄いわ。お腹いっぱいで、帰りは睡魔と格闘しながら帰った。今日はグローブ着用でフル装備。明日も一宮の予定。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< ショップ下 | ホーム | 99 BEACH GUARD >>


コメント

チケット・金券・ギフト券

チケット・金券・ギフト券を探すなら http://www.hvrdesigns.com/101381/101416/

水・ミネラルウォーター

水・ミネラルウォーターを探すなら http://www.karakustr.com/100316/201351/

キャリーバッグ研究所

キャリーバッグの検索サイト。コムサ、ブランド、旅行、コムサイズム、犬キャリーバッグなどキャリーバッグに関する各種情報をお届けしています。 http://dive.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

