プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ショップ下

ULTIMATE DK &VIPER-12

北西の風、サイドオフ。ポイント、ショップ下。サイズ、コシsetハラごくたまにムネ。ブレイク、ミドルからの厚めなブレイク中心。ワイド。

今日はショップメンバーのKちゃんと待ち合わせて、潮が引きに向かう時間帯に合わせて海に向かった。ちょうどメンバーのトミーさんもショップに来ていて、3人で一緒に入る事になった。入れ違いでHさんと会ったが混んでいるという情報。波は比較的クリーンで最初のうちはいい感じだったけど、だんだん風が強まり潮が引いてくるにつれてコンディションが落ちてきた・・・。今日は1度だけリップに上がったかな?というローラーコースターが決まっただけ。水温がめちゃくちゃ低くて、そのせいもあってか腰が痛くて1ラウンドが限界。頑張って長く入っていたトミーさんを待って、Kちゃんと3人でショップ近くのRESTAURANT BULLで遅い昼食へ。ハンバーグの美味しいお店という事で雑誌に紹介されただけあってお味はとてもGood!ショップに戻ってからメンバーさん達とおしゃべりして、閉店までビデオを見たりしてから帰った。帰りの高速道路は空いていてスムーズに帰って来れた。先月オーダーしたウエットスーツは来週出来上がる予定♪

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< Wave138 12・22~24 | ホーム | ショップ下2R >>


コメント

ドッジボール

ドッジボールを探すなら http://www.taylormorganfans.com/101070/501994/

労働三権と30代,40代の転職

労働三権とは、日本国憲法第28条で保障する労働者の基本的権利で、団結権・団体交渉権・争議権の3つのことをいう http://kava2.rcrane4law.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

