プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



馬小屋前のちクリスマスパーティーin高島平

WORLD FORCE OMEGA-12

北北西のち北東の風、サイドオフ→サイドオン。ポイント、馬小屋前。サイズ、コシ~ハラたまのsetムネ。ブレイク、やや面ザワつき、ヨレた厚めなブレイク。

ショップでHさんと待ち合わせて、メンバーのMさん、若手の牛尾プロと一緒に入った。出来上がったNewウエットスーツで入水。オーダーしただけあって、さすがに今まで着ていたのとは違って保温性抜群で水もほとんど入って来ない!これで寒い冬も何とかなりそう!!波は風が北東にシフトしはじめていたけど、地形の良さとTバーで風をかわしていて思ったほど悪くはなかった。レギュラーがよかったのでエルロロ、たるければフォワードスピンを入れた。調子はイマイチだったけど、ウエットスーツが軽くて動きが良くなった感じがした。1ラウンドだけだったけど、あまり疲れなかったのはそのせいかな。終わってから4人でスーパーKitchenかさやでお昼を食べて、自分はクリスマスパーティーの為、電車で高島平に向かった。

海仲間 クリスマスパーティー-12

海仲間のKUちゃんの家でクリスマスパーティー♪今回参加出来ない人もいたけど7人集まった!シャンパン&ワインをたくさん飲んで、ピザ&クリスマスケーキを食べて、仕事で遅くなったYKちゃんと乾杯してからプレゼント交換をして、電車の関係で早めに帰って来た。とても楽しいひと時だった。パーティーの準備をしてくれた女性陣ありがとう!次は新年会という事で・・・。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 馬小屋前のちTHE OFFING忘年会&クリスマスパーティー | ホーム | Wave138 12・22~24 >>


コメント

PDA(携帯情報端末)

PDA(携帯情報端末)を探すなら http://www.leslieshomes.com/100026/110353/

防災関連グッズ

防災関連グッズ http://neriine.archiunite.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

