プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ショップ下2R

ショップ下071229-12

西のち北西の風、オフショア→サイドオフ。ポイント、ショップ下。サイズ、ムネsetカタ、夕方からは頭setオーバーヘッド。ブレイク、アウトからの厚めなブレイク中心。

低気圧の影響で予想通り大きくサイズアップしてきた。波数それ程多くなくRYOさん(吉冨プロ)、ウッシー(牛尾プロ)、トミー、Kazさんとショップ下で入った。サイズ大きかったのでテイクオフは迫力満点!技はなかなか入れづらかったけど、エルロロを中心に余裕があればスピンでつないでいく感じで練習した。イマイチ思ったような練習は出来なかったけど、プロのライディングはやっぱり凄いしとても勉強になった。技はすぐには出来るようにならないけど、ライン取りやレールの切り替えしなど学ぶ所がたくさんあった!潮が上げてきたのであがって食事休憩をとった。

2ラウンド目は夕方から。ウッシーは撮影の為移動して、残ったメンバーで午前中と同じ場所で入った。RYOさんもまた一緒に入ってくれた!サイズ上がっていたけど風ゆるくまあまあ楽しめた。サイズがある時はもっと縦の動きをして技に入るように練習しなければと思った。基本的にはスモールウェーバーだけど、どんなサイズにでも対応出来るように練習していきたい。あがってからトミーとキッチンKOBUTAで晩ご飯を食べて、今日は一松にある太陽の里に泊る事にした。今日も楽しい1日だった♪

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 2007 Last Wave ショップ下2R | ホーム | Wave138 12・29~31 >>


コメント

キムチ・漬け物・梅干し

キムチ・漬け物・梅干しを探すなら http://www.mladickrealty.com/100227/100250/

シックスシグマと30代,40代の転職

シックスシグマとは、統計用語で100万回に3.4回起こる確率のことをいう http://kaka.photobycolin.com/

のれんナビ

のれんの検索サイト。通販、ビーズ、赤のれん、償却、味のれんなどのれんに関する各種情報をお届けしています。 http://gazillion5.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

