fc2ブログ

プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

2007 Last Wave ショップ下2R

ショップ下071230-12

西~南西のち北西の風、オフショア~サイドオフ。ポイント、ショップ下。サイズ、ムネ~カタたまのset頭。午後からはsetコシ前後。ブレイク、ボヨついた厚め。ショルダー張りづらくset間長め。

8時頃からRYOさん、トミーとショップ下正面で入った。昨日よりサイズダウンしていて、潮が上げてきていたので割れづらく乗りづらい。課題はいつもと一緒だけど、何となく乗っていた感じでダメだな~と思った。RYOさんからライディング中に左脇が開いていると言われた。以前にも京子さん(山崎プロ)から指摘された部分なので、また悪いクセが出ているのかも・・・。気を引き締めて練習しなくては!2時間程で上がった。

お昼はHICでハワイアン弁当を食べたけど激うま!少し休憩してから2ラウンド目はウッシー、Cちゃん、トミーとTバー横で入った。サイズダウンが進みサイズはモモsetコシ程度。自分的には得意?なサイズで小さいけどまあまあ楽しめた♪上がってからショップでメンバーさん達と閉店までおしゃべりしてから帰った。年始はショップで日の出サーフ&鍋パーティーの予定。今から楽しみ~♪

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓

スポンサーサイト



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 2008 Snrise Surf ショップ下2RのちTHE OFFING鍋パーティー | ホーム | ショップ下2R >>


コメント

ビジネス・経済・就職

ビジネス・経済・就職を探すなら http://www.tsunamiya.com/200162/200446/

ヘルペスでダイエットに挑む

ヘルペスウイルスが原因で皮膚に小さな水ぶくれの集まりができる病気で、主に単純疱疹(たんじゅんほうしん)と帯状疱疹の2種類がある http://yes.crosstudio.net/

大学教授と30代,40代の転職

大学教授は、学問を究める研究者であり、大学教育の教育者でもある http://lansign.photobycolin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT