プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2008 Snrise Surf ショップ下2RのちTHE OFFING鍋パーティー

THE OFFING鍋パーティー080101-2-12

西~西南西の風、オフショア~サイドオフ。ポイント、ショップ下。サイズ、コシ~ハラ。ブレイク、ミドルからのピークワイドなトロ厚めか厚速め。set間長い。

2008年初日の出サーフ!!ショップに6時頃到着してTEAM OFFINGのメンバーとショップ下で初乗り!日の出の瞬間を待って7時前からRYOさん(吉冨プロ)、ウッシー(牛尾プロ)、Kazさん、トミーと正面あたりで貸切だった。Mちゃんがビデオ撮影してくれて、最初は気合が入っていたけど寝不足ですぐに疲れてしまいライディングはイマイチだった。波はフェイス良好でトロ厚めだけどスピン2発入れられた。1ラウンド終了後、ショップからお雑煮の差し入れをいただいた。撮影したビデオを見ながらみんなで食べたけど、とても美味しくて体が暖まり最高だった!
THE OFFING鍋パーティー080101-1-12


少し昼寝をして午後から同じ場所で入水。朝より少しサイズダウンしていて、ピークに人が集中して乗りづらかった。KY(空気読めよ)なサーファーがいて、リズム乱され少しやる気がなくなった・・・&疲れピーク。後でビデオで見たエルロロで結構惜しかったのがあったけど、やっぱりリップに上がりきる前に回っているので次回はそこを集中して練習したい。

THE OFFING鍋パーティー080101-3-12

2ラウンド目終了後はTHE OFFING鍋パーティー!!寄せ鍋をみんなで食べながら、撮影したビデオやBBのビデオをたくさん見た。今日は吉冨プロや牛尾プロ、そしてBB大好きな仲間達とこんなに楽しい元旦を過ごせて凄くHappy♪お雑煮の差し入れや材料の買い出し、準備をして下さったRYOさん、ご家族の方々に感謝!感謝!!そして寒い中ビデオ撮影してくれたMちゃんありがとう!楽しくて長~い1日だった。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< ショップ下 | ホーム | 2007 Last Wave ショップ下2R >>


コメント

男女兼用腕時計

男女兼用腕時計を探すなら http://www.mladickrealty.com/216129/302133/

汗腺を美容とエステ

汗腺とは、皮膚で汗を出す器官でエクリン汗腺とアポクリン汗腺の2種類があります http://buck.victoriaclippermagazine.com/

30代,40代で転職してグラフィックデザイナー

グラフィックデザイナーは、伝えるメッセージをビジュアル化して表現する http://haft5.misterblackband.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

