プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一宮2R

20070526205407.jpg

南西の風、サイドオフ。ポイント、一宮。サイズ、ハラたまのsetムネ。ブレイク、ヨレたアウトからのトロ厚め。強風の影響でフェイスよくない。

今日はHさんと一宮で合流した。高速道路が事故渋滞で30分程遅刻してしまった。申し訳ない・・・。今日はNSA支部予選で志田下と夷隅がエリア規制。一宮は出来ていたのでそのまま入る事にした。波が厚くホレてこないのでテイクオフポジションが難しい。アウトだと大き目のsetじゃないとムリだし、インサイドだとダンパーで選んでも乗れる波少ない。今日は大苦戦だった。1ラウンド終了後、用事があるとの事でHさんと別れ、2ラウンド目は南下する予定が変更となり移動も面倒なのでそのまま入った。風が徐々に強まりフェイスガタガタでイヤになって早めに上がった。一宮は地形がまた悪くなったのかな・・・。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
ランキング上昇中↑ クリック!クリック!!
   ↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 太志田 | ホーム | 志田下 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。