プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



馬小屋前2Rのち「超」新年会

馬小屋前080105-12

北西~北風、サイドオフ~サイド。ポイント、馬小屋前。サイズ、コシたまのsetハラ。ブレイク、ヨレたミドルからの厚めか、インサイドよりのトロ速め。

今日はRちゃん、トミーと待ち合わせて馬小屋前で入った。時間帯によってはホレていい波が入って来て、当然の事ながら人が集中してかなり混んでいた。乗れる波たくさんあったけど、競ってくるわりには乗れてないサーファーがたくさんいて少しイライラした。1ラウンド目は前使っていたプローン用のボードだったので、スピンやエルロロがとてもかけやすかった。波はまあまあ良かったんだけど、混んでいると色々な部分で集中出来ないかな。仕方ないけど・・・。

食事休憩をとってから、2ラウンド目も同じ場所で入った。Y君と後からKazさんも来て、みんなで入れてとても楽しかった。波のコンディションは少し落ちてきたけど、それなりに練習出来たので良しとしたい。

夕方午後5時頃にショップを出て、今日は夷隅でやる「超」の新年会に向かった。午後6時から約3時間、知ってるメンツも何人かいたし楽しい時間を過ごせた。料理が食べきれない位出てきてお腹一杯で太りそう・・・。帰りは道がガラガラで思ったより早く帰って来れた。とても楽しい1日だったけど、さすがにちょっと疲れた。明日は海は休もうかな。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< ショップ下 | ホーム | Wave138 2008.1.5~6 >>


コメント

間接照明研究所

照明の検索サイト。インテリア、照明器具、ナショナル、東芝、間接照明など照明に関する各種情報をお届けしています。 http://lackaday4.shipsparesandrepairs.com/

スピルリナで痩せる

スピルリナとは、約35億年前に地球に誕生し地球上の最初の生物として誕生した藻の仲間だと言われています http://laser.consultsmartz.com/

雑誌


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

