プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ショップ下

ショップ下080106-12

無風~南風、サイド。ポイント、ショップ下。サイズ、コシ~ハラたまのsetムネ。ブレイク、ミドルからのワイドなトロ厚め。途中で南風入り面ガタつく。波数少ない。

今日は海は休むつもりで遅めに起きた。ショップ開店時間にウッシー(牛尾プロ)から「今日は?」と連絡が入り、海友達のAさん、KUちゃん、KEちゃん達から「今日は?OFFINGやってる?」とメールが入った。今日は海お休みだよと返事をしたら「拾って行くよ~」と返事が来て、波情報見たらサイズ上がってるし何だかんだで行く事になってしまった・・・。途中一宮をチェックしたらかなり混雑していて、ショップで聞いたら波がいいとの事だったのでそのままショップ下で入る事にした。入り際の正面が一番波が良くて、途中南風が入り面がガタついて来たので右側のTバー横に移動して入った。波はトロ厚めで結構混んでいたけど、そこそこ乗れて遊べたかな。3時間半近く入っていたので腰が痛くなりあがった。腰にだいぶ疲れがたまっているみたいだ。正月温かかった水温はだいぶ下がって冷たくなっていた。帰りは渋滞もなくすんなり帰って来れて良かった。4人でワイワイやりながらとても楽しい波乗り&運転無しで楽チンだった。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< Wave138 2008.1.12~14 | ホーム | 馬小屋前2Rのち「超」新年会 >>


コメント

ボストンバッグ情報局

ボストンバッグの検索サイト。メンズ、TOMMY、アディダス、旅行、トミーヒルフィガーなどボストンバッグに関する各種情報をお届けしています。 http://lateral.santamonicatravelodge.com/

車・バイク

車・バイクを探すなら http://www.umaiumai.biz/101114/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

