プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



馬小屋前2R

馬小屋前080113-12

北西の風、サイドオフ。ポイント、馬小屋前。サイズ、ムネ~カタ。ブレイク、ヨレたアウトからのトロ厚めかミドルからの厚速め。ピークワイドでショルダー張りづらい。

9時過ぎからHさん、Kちゃんと馬小屋前で入った。入り始めが一番良くて、テイクオフ~カットバック~フォワードスピン~エルロロのコンビネーションをやったけど、最後のエルロロはまだダメだな・・・。まだまだ練習が必要だね。時間と共に波のコンディションが落ちてきて、ポイント自体も凄く混んでいたので一気にやる気をなくした。志田下あたりと比べるとサーファーのレベルにかなりの差があるようで、ピークを見ていなかったり平気でドロップインしてきたりするからストレスの溜まる波乗りだった。ガストで食事休憩して、2ラウンド目も同じ場所で。1ラウンド目と同じような状況で定員オーバー&やらなくてもいい位の波だったから入らなければよかったと少し後悔した。今日は泊りの予定だったけど時間も早かったので帰る事にした。まだボードへの乗り込みが浅い事がわかったので気をつけなきゃ。クセってなかなか抜けないなぁ~。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 馬小屋前 | ホーム | Wave138 2008.1.12~14 >>


コメント

ボウリング場を探すなら

ボウリング場の検索サイト。都内、東京、大阪、京都、東京都などボウリング場に関する各種情報をお届けしています。 http://bluestreak.portocallrestaurant.com/

ゲートボール

ゲートボールを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/402504/

赤ちゃんの命名なら

命名の検索サイト。無料、ランキング、赤ちゃん、漢字、姓名判断など命名に関する各種情報をお届けしています。 http://fasciculus.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

