プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



馬小屋前

馬小屋前080114-12

北西の風、サイドオフ。ポイント、馬小屋前。サイズ、ハラsetムネ。ブレイク、ヨレた厚めのブレイク中心。

10時半からHさん、Hさんの友達と馬小屋前で入った。風向きは一緒だけど昨日よりサイズダウンしていて、見た目はいいんだけど入ってみたらそうでもなかった。だから昨日よりは空いていたのかな?今日はレギュラー、グーフィーのリバーススピンとエルロロの練習。成果はイマイチで2時間弱であがった。午後から来た仲間もいたんだけど、今日はこの寒さで2ラウンドやる気力がなかった。みんなで食事をして早めに帰る事にした。家でやる事もあったし少しゆっくり出来て良かったかな。水温は下がっていてこの冬で一番冷たかったと思う。でも今年で3回目の冬だから全然大丈夫そうだ。気合で乗り切ろう!

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< Wave138 2008.1.19~20 | ホーム | 馬小屋前2R >>


コメント

ディーラーと30代,40代の転職

ディーラーには、大きく2つの意味がある http://handheld.misterblackband.com/

キッチン用品・雑貨・エプロン

キッチン用品・雑貨・エプロンを探すなら http://www.karakustr.com/215783/100629/

コミットメントと30代,40代の転職

コミットメントとは、「約束、誓約、関与」などという意味 http://hairpiece.misterblackband.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

