プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬小屋前のちショップ下

ショップ下080119-12

北西の風、サイドオフ。ポイント、馬小屋前。サイズ、ハラ~ムネ。ブレイク、ヨレたアウトよりからのつながり気味な厚め。

Hさんと9時過ぎから入った。人はそんなに混んでないような感じだけど、波数が少ないから少々定員オーバー気味だった。アウトから乗ってインサイドまでつないでいくとホレてきて、半チューブみたいのにちょっとかぶれた。あとはきわどい所でのフォワードスピンが1本あった位かな。このポイントはどうもリズムが合わず集中出来ないかな。2時間弱であがった。

御宿BEACH SIDE-12

北西のち北~北北東の風、サイドオフ~サイドオン。ポイント、ショップ下。ブレイク、面ザワつき、ヨレたアウトからの厚速め。風向き変わってフェイス良くない。

お昼を食べてからOFFINGのメンバーと正面で入った。最初のうちは良かったけど、次第にオンショア入りフェイスに影響が出てきた。空いていたのでまあまあ乗れたけど、何となく入っていた感じだったのでちょっと反省。今日は御宿BEACH SIDEに泊る事になり、海仲間7人と合流して食事をしてから、泊り組6人で宿に入って2時半位まで飲んでいた。BBの話題で熱かった!明日は一宮に戻る予定。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< ショップ下のち御宿・岩和田 | ホーム | Wave138 2008.1.19~20 >>


コメント

排水権

排水権とは、隣接するふたつの敷地があり、片方がもう片方より高地にある場合、高地側の人が、低地のほうに排水してもいいという権利のこと http://hallway5.sanyuu.biz/


パソコン・周辺機器

パソコン・周辺機器を探すなら http://www.carrot-import.com/100026/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。