プロフィール

hide

Author:hide
週末ボディボーダー。レギュラーはプローン、グーフィーはDKで攻める!スタンスはグーフィー。海と自然と動物をこよなく愛す永遠の20代!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ショップ下のちTHE OFFING新年会

ショップ下080126-29

北西の風、サイドオフ。ポイント、ショップ下。サイズ、カタ~頭。ブレイク、ボヨついたアウトからの厚速め。

午前中はRyoさんの写真撮影をした。アウトから割れていたので距離が遠過ぎてイマイチだった。昼食を摂ってから正面でTEAM OFFINGのメンバーと入った。貸切だったけど、調子はイマイチで思ったようなライディングが出来なかった。食事の後だったので脇腹が痛くなって2時間弱であがった。

THE OFFING新年会-12

17時からショップの新年会に参加した。忘年会に来れなかった人もいたので、色々な人と話しが出来てとても楽しかった。今日は飲んで運転が出来ないので、OFFINGのメンバー4人で太東に泊る事になった。夜遅くまで話しは尽きなかったが、自分は先に風呂に入って寝てしまった。それにしても千葉の夜は寒い・・・。

ブログ★ランキング参加中!
BB Junkieのランキングが見れるよ!!
クリック!クリック!!
   ↓↓↓


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 御宿・岩和田1.5R | ホーム | ショップ下のち御宿・岩和田 >>


コメント

再就職と30代,40代の転職

再就職とは、会社を辞めた人が再び新しい職場に就くことをいう http://dang.rcrane4law.com/

キッチン家電

キッチン家電を探すなら http://www.pigottop.com/211742/100644/

ガーデニング

ガーデニングを探すなら http://www.umaiumai.biz/100005/100012/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


無料 アクセス解析RMT

